« 珠光茶会 | トップページ | コースの主菜が変わりました »

コースの主菜が変わりました

コースの主菜

紅花、桜エビ入り 蓮根餅焼き   

  蟹身入り椎茸焼き、味噌風味トマトソース      

    はと麦、季節野菜添え

すりおろした蓮根は、花粉症に効果があると
言われています。食物繊維も豊富で胃腸を
丈夫にします。すりおろすと、沢山食べられて
good。紅花は血液の流れを促進し、はと麦は
肌を美しくすると云われています。女性には嬉しい
食材ですsmile

*無農薬の蓮根を使用(奈良、源五郎丸農園)

|

« 珠光茶会 | トップページ | コースの主菜が変わりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188849/63262665

この記事へのトラックバック一覧です: コースの主菜が変わりました:

« 珠光茶会 | トップページ | コースの主菜が変わりました »