« コースの主菜が変わりました | トップページ | 主菜が変わりました »

コースの主菜が変わりました

主菜が変わりました

ヨモギと桜海老の寄せ揚げ天ぷら
                 春野菜、山菜添え


ヨモギは胃腸の調子を整え、解毒効果や代謝促進に
より体内から肌の調子を保ってくれる。
食物繊維も豊富で、デトックス効果もあるようです。
春の山菜はほろ苦いcoldsweats01が、それも
解毒作用や抗酸化作用があるようです。

|

« コースの主菜が変わりました | トップページ | 主菜が変わりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188849/63391113

この記事へのトラックバック一覧です: コースの主菜が変わりました:

« コースの主菜が変わりました | トップページ | 主菜が変わりました »