« 主菜が変わりました | トップページ

コースの主菜が変わりました

コースの主菜

  奈良特産、大和丸なすの二色田楽

       白みそ味と柚子みそ味

  奈良の『丸なす』は、京都の『賀茂なす』よりやや

  小さめですが、程よい柔らかさで美味ですdelicious

  茄子は身体の熱を冷まし、むくみ解消。血の巡りを

  良くし、抗酸化作用(老化防止)。柚子みそはイライラ

 Photo
 解消、食欲不振にも。

 夏から秋までたくさん出回る茄子は

 相性の良いみそ味で家でもどんどん

食べたいですねgoodこれからの夏バテ予防の為にもsmile

 

|

« 主菜が変わりました | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188849/65381661

この記事へのトラックバック一覧です: コースの主菜が変わりました:

« 主菜が変わりました | トップページ